loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

たまふれあいの家たまふれあいの家

ふれあい農園情報!!

こんにちは!

たまふれあいの家グループホームです!

実は今年の8月より、近隣の貸農園を借り、利用者様とともに

様々なお野菜を栽培しております。

こちらになります!!

 

今は白菜、キャベツ、大根などを栽培しておりますが

台風19号にも負けず、なんと今回…

 

ミニトマト1個と万願寺唐辛子3本を収穫することが出来ました!

利用者様に収穫していただくと

 

「すごくいい色ねー」

 

と喜んでいらっしゃいました(*^_^*)

 

ご一緒に「歩く」「育てる」「収穫」「食べる」を行い、

自然や近隣の方との「ふれあい」を大切にしていければと思います。

今後もふれあい農園情報を発信してまいりますので

こうご期待ください!

 

ブログ一覧

トップに戻る TOP