loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

たまふれあいの家たまふれあいの家

衣更え! 夏に向かってJune備中!!

6月最初のブログは私さとみが担当です(*^-^*)

6月は梅雨入りや衣更えなど夏への準備の季節ですね!

それなのに、最近はとんでもない暑い日々が続いていますι(´Д`υ)アツィー

皆さん水分補給はコマメにとって、塩分補給も忘れずに!!

さて、そんな中でもふれあいの家ではそんな暑さに負けずにアジサイが綺麗に咲いています。

 

   カタツムリが乗ってます。

 

暑くても季節の変化を感じつつ本格的な梅雨の季節です。

食べ物が傷みやすいので気をつけていきましょう。

 

先日、広報誌に乗せる写真を撮るためにドライブに出かけました。

昔行ったことのあるフルーツパークを見に行きましたが、なんと無くなっていました。

 

 

 

今は、川崎市農業技術センターへと変わっていました。

川崎市内の農業者への果樹、野菜などの生産技術向上を支援するための施設だそうです。

この日は曇っていましたが、緑が沢山で気持ち良かったです。

遊歩道もあり、お散歩コースになっています。

皆さまもお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ブログ一覧

トップに戻る TOP