loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

たまふれあいの家たまふれあいの家

こんなお店発見

なおです。

先日、運転中の車の中から、これからオープンしようとしているお店を見つけました。

” CAFE WHITE / いなだ家しろ ”

 

 

これは何のお店でしょう? と思い、早速調べてみました。

不動産有効活用の提案や施工業務、設計業務などを行っている

「まちづくりコーポレーション株式会社」が手掛ける初の直営店。

昼はカフェ、夜は居酒屋として、地域に寄り添うお店、 みんな集まる ”憩いの場” がコンセプト。

” 昼のWHITE  夜のしろ ”   面白いネーミングですね。

 

外観はガラス張りで店内の様子がよく見えるようになっています。

現在は内装中で5月オープン予定、中野島駅より徒歩9分の住宅街の一画にあります。

ちょっと興味がありますので、オープンしたら覗いてみようと思います。

 

大型連休も終わり、先日たまふれあいの家の玄関も模様替えしました。

 

 

カーネーションの隣はジャスミンの花です。施設へ入るといい~香が漂っています。

 

ブログ一覧

トップに戻る TOP