loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

たまふれあいの家たまふれあいの家

お花見

3月29日(金)

桜の季節になりました。GH2階ではさっそくお花見に行くことになりました!!

が…まー寒い寒い!!

昨日まで暖かかったのに急に寒波が戻って来て冬の寒さになってしまいました!!

そのせいか桜も3分~5分咲き程度、震えながらのお花見になってしまいましたが、寒さも何のその!!

久しぶりの外出で皆様笑顔で楽しまれておりました。

(ご入居者様のお顔はプライバシーの都合で隠させて頂きます)

最期になりますが4月1日(月)についに新元号が発表されました。その名も

「令和」

「人が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる

国でありますように。」

このような意味を持ち付けられたそうです。

皆様の明日にも希望が満ち溢れますように切に願っております。

上手くまとまったところで今回はこの辺で(笑)  担当 へのゆめ でした(笑)

ブログ一覧

トップに戻る TOP