loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

ブログサムネイル

たまふれあいの家たまふれあいの家

たまふれあいの家 ブログ始めます!

みなさん、はじめまして!

たまふれあいの家 ブログ管理者のたかしです。

2018年3月1日に「たまふれあいの家」はオープンしました。

立ち上げの時期はいろいろなことがあり、正直バタバタしておりました。

8ヶ月がたち、ようやく落ち着いてきましたので、今月からブログをはじめることといたしました。

地域の方々や、ご家族の方に見て頂きたいので、施設でのイベントや出来事を中心にお伝えしていこうと思います!

 

初回は、たまふれあいの家で運営している3つの事業の責任者をご紹介いたします!

 

 

ホーム長の手島は、グループホームの管理者でもあります。認知症ケア専門士として、認知症ケアのスペシャリストを目指しています。

看多機の高山は、ケアマネでもあり、これまで在宅で10年間ほど高齢者の方と向き合ってきました。もともとは介護現場を経験しています。

認知症デイサービスの馬場は、介護福祉士です。これまで別法人で運営してきたデイを「たまふれあいの家」に移して運営しています。

 

たまふれあいの家のスタッフは、現在約50人!それぞれの事業に多くのスタッフがかかわって、日々頑張っています。

今後のブログでは、そんなスタッフの頑張りもお伝えしていければと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

2018年11月吉日 ブログ管理者 たかし

ブログ一覧

トップに戻る TOP