loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

たまフレ!たまフレ!

年内最後のブログとなりました

年内最後のブログとなりました。

今回は、たまフレ!に日々通う利用者さんたちの来年の抱負を載せます。

(実は昨年のブログにも抱負をのせています。
1年経って、昨年の自分の目標を達成しているかどうか、ぜひ考えてみてほしいと思います。)

 

「無理せず頑張る!」
「いつも通りの作業を頑張りたいと思います。」
「精神面を強くしたい。」
「誠実で思いやりを持った人になりたい。」
「1年間、けんこうで元気にすごす。」
「1つずつ、えいせいめんを、きちんと出来るようにする!」
「より一層正確に作業をこなせるようにする」
「洗車を一人で、2台行う。」
「資格をとる」
「たまフレは、どんどん新しくなっていくので、僕は、応援したいし、お互い頑張りたいです。
新しくなるので、僕も、答えたいです。綺麗で、あり続けて、欲しいです。」
「次の行き先で、掃除を頑張る!」
「来年もDMと同和・シュレッダーの仕事を頑張ります。」
「1日でも多く通う日を増やす。」

文面は書いていただいた内容をそのまま載せています。

来年の自分のことを一生懸命考えて書いてくださいました。
その目標に向けて、来年も頑張ってほしいと思います。

 

 

たまフレ!も無事2度目の年末を迎えることとなりました。
来年もたまフレ!の「らしさ」を大事にしていきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

よいお年をお迎えください。

たまフレ!一同

ブログ一覧

トップに戻る TOP