loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

ブログサムネイル

たまフレ!たまフレ!

たまフレ!リラクゼーションのご紹介

たまフレ!は仕事の訓練をする場所です!!・・・が
仕事とは生きていくこと、そのためには自分の体を整えることも大事です。

利用者さんの中には
身体の休め方がよくわからない・・・
リラックスするのってどうやってやるの?
という方が多くいます。そういった方々に体験してもらうことも目的となっています。

たまフレ!のリラクゼーションでは多摩区民館の和室をお借りしています。
ストレッチをして身体をほぐした後に、その場で寝転んで各々の時間を過ごしています。

職場を離れ静かな時間を過ごすことは、日常生活に追われる私たちにとって貴重な時間だな、と思います。
どこからともなく聞こえてくる寝息とともに、午後のひと時が過ぎていきます。

ブログ一覧

トップに戻る TOP