loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

たまフレ!たまフレ!

就労カリキュラム⑥ 歓迎会

4月となり、たまフレ!も新年度を迎えました。

本日、新たな仲間の歓迎会として、少し遅めのお花見をしてきました。
みなで飲み物とおやつを持って、輪になり、自己紹介をしました。

なかなか緊張のとれない方もいましたが、少しずつ打ち解けることができ、たまフレ!の一員となったと思います。

 

 

桜の花はほとんど散っており、葉桜になっていましたが、散った花びらが川を流れてとてもきれいでした。

 

 

みな笑顔で交流でき、心地よい時間が流れたように感じました。

 

新たな仲間とともに、それぞれの目標に向かって進んでいきます!

ブログ一覧

トップに戻る TOP