loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

ブログサムネイル

たまフレ!たまフレ!

今年最後のブログです

もう幾つ寝るとお正月~♪

今年もいよいよ5日間となりました。
年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

さて、たまフレ!ブログも今年最後の更新となりました。
そこで、利用者のみなさまの「来年の抱負」を載せたいと思います。

「集中して仕事に取り組む」
「工賃をためて、飼い猫の餌とトイレ砂を買う事」
「色んな作業に挑戦したい!」
「強い意志を持った自分になりたい」

 

こんな風になりたい!と、未来の自分をイメージすると
自分の進むべき道が見えてくる…かもしれません。
来年もみなさんと共に様々なスキルアップを目指したいと思います!

 

今年はたまフレ!が開所し、8か月が経ちました。
来年もたまフレ!らしく進んでまいりたいと思いますので、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

たまフレ!一同

ブログ一覧

トップに戻る TOP