loading

ブログ

ブログアイコン

BLOG

ブログ

たまフレ!で製作している新聞エコバッグに靴下を入れており、とてもカラフルです。

たまフレ!たまフレ!

自主製品のお知らせ

こんにちは。
たまフレ!より「新聞エコバッグ」の商品のお知らせです。

この度、たまフレ!で製作している新聞エコバッグが自主製品化いたしました!
新聞エコバッグの本体部分と取っ手部分は英字新聞で製作しており、取っ手部分にはタグがついています。
中には底板が入っており、一定の強度を保てるようにしています。

写真はクリスマスをイメージし製作したもので、タグを緑色と赤色の2色で作ってみました。
タグや仕様については、今後季節や使用場面により工夫をしていく予定です。

そして、このクリスマス仕様の新聞エコバッグは、以前就労カリキュラムに講師として
お越しいただきました、ビューティースタジオAIMU 中丸様がご購入してくださいました。
スタジオのクリスマスイベントで使用するということで、さっそくイベント用のプレゼントを入れて並べて下さいました。

中に靴下を入れており、とてもカラフルで素敵です。
ビューティースタジオAIMU様のフェイスブックにも新聞エコバッグのことを載せて頂きました。
よろしければ、ご覧になってみて下さい。

フェイスブック

https://www.facebook.com/Beauty-Studio-AIMU-1504389526545440/

 

11月6日のブログに載せている通り、ひとつひとつ利用者の皆さんが気持ちを込めて製作しています。
同じものがひとつとないものですので、新聞エコバッグを通して、その気持ちが多くの方に届けば嬉しく思います。
また、今後、新しい仕様の新聞エコバッグをたまフレ!ブログにて紹介していく予定です。

≪商品の詳細≫
使用新聞:Japan Times
大きさ:高さ 約21㎝ 横幅:11㎝ マチ:7㎝
タグ付き
底板1枚入り
価格:1個 50円
※タグは季節等で変更可能
※すべて手作りのため、個数やお渡し時期、お渡し方法については要相談
※新聞の使用箇所により、文字のみ、写真入りなど、本体部分の柄が異なります

ご購入希望や、商品についての詳しい説明など必要がありましたら、
どなた様でもお気軽にお問い合わせください。
Tel:044-930-1177(担当:重村・小川)

ブログ一覧

トップに戻る TOP